明けましたおめでとうございます!

みなさん有意義な2012年にすることはできましたか?

さて新しい年、心機一転して頑張ってまいりましょう!



あ、あとですね、貴重な意見をいただいたので、それについて少しお話を。



知ってる人は知ってると思いますが、このブログ、コメントは承認制にしてます。



なぜかというと、ちゃんとコメントを読みましたよ、ということを知っていただくためです。


さて、ここで問題が出てきます。



当然、この程度の誠意では満足できない人もいるでしょう。そりゃそうですよね、世の中全く同じ思考を持ってる人はいないわけですし、何よりオレもこれでは満足できない、という意見の人間です。


では、ここで必要な事は何でしょうか。


全員のニーズに応えていくには、オレの頭だけでは正直、難しいです。


他人任せになってしまいますが、ここでみなさんにお願いがあります。


このブログに関して感じた不満や違和感、アドバイス。それらを出来るだけオレに教えてほしいと思います。


といっても、まだまだオレは半人前、それどころか半人前といえる立場にすらいないので、感謝の気持ちを伝えるための握手会、なんてのも出来ません。


ですからせめてブログくらいは皆さんの声に沿って展開していけたらな、と思ってます。

不特定多数に見られるのが嫌ならメッセージでこっそり教えていただいても構いません。


皆さんの力添えと共に、佐藤流司という人間が成長していけたらなと思います。

どうか皆さん、ご協力よろしくお願いします。



さて、新年早々マジメで暗い話になってしまったので、明るい話をひとつ。


年末年始、自分の故郷へ帰った人が結構いると思いますが、オレもその一人です。


あまり時間が無くて、友達と遊んだりすることはほぼ出来ませんでしたが、有意義で素晴らしい羽休めになりましたね。


実家ですき焼き食べたんですが、その時の写メがこちら。









久しぶりに粋がってみました。自分のキメ顔ほど恥ずかしいものは無いですね。



さて、そして気付いた方いらっしゃるでしょうか!?






…うん、うんうんうん。



そうなんです。髪の毛切りました。


まぁほとんど伸びる前に戻っただけですが、さっぱりしましたね。


まぁまぁ長いところからけっこう短いところまで切る、うーん、次のブームはさっぱり系男子だなこりゃ。



さて、結構長い割に面白い話が特に無かったので今日はこのへんで勘弁してやってください。


明日からまた稽古!がんばるぞー!



それではみなさん!さらばじゃ!