いや別にね、新しいパソコンを買ったわけでもないんだけどね、今ネットカフェにいるから書いてみようと思ったわけよ。


タイピングは苦手じゃないから、やっぱりスムーズに更新できていいですね。このパソコン買い取っちゃおうかなまじで。あ、店員さんこれ買い取っちゃっても・・・あ、だめですか?そうですよねだめですよねわかってます。


でもやっぱりあれですよねあれ。うーんとね、あれ。



ニコニコ動画超面白いよね。


うん、ひまさえあれば見ちゃうよね。てか余計な事したら文字ちっちゃくなった。どうしようコレ大丈夫かな皆さん見えます?目が悪い方は虫眼鏡ないし双眼鏡あるいは望遠鏡で見てくださいね。


あ、そうだ!ニコニコ動画で思い出したわ偶然!!!


忍たまの100回目公演と101回目公演?だったかな?がニコニコ動画で生放送されるらしいです。いやーたまたま思い出してよかったわー。誰だ今あざといとか言った者。正直手をあげて、あとで職員室に来なさい。


うん、今日の告知はこんなもんかな!?正直、個人的に告知したいこともうひとつあるんだけどそれはまだ秘密。今回のはまじですごい。


と、いうわけでpcからの更新だから今日は画像無しです!dふ


ではまた!さらばじゃ!