まぁそんなに好きではないけどね!


さて、またまたまた更新が滞ってしまったこと、大変申し訳なく思っております。


つい昨日の話になりますが、平滝夜叉丸役の樋口裕太くんとご飯を食べに行ってきました!

ん?ご飯っていうと嘘になっちゃいますね。ラーメンです。ラーメン。



じゃあね、そしたらみなさんが(は?樋口くんの写メは?無いの?は?マジで?は?は?)

みたいな気持ちでいることと思われます。


大変申し訳ございませんが写メはありますん。



ありますん。





すん。





す。




うひょーい激写してきましたよ激写!


このパパラッチの流司と呼ばれた私が撮ってまいりました!(引っ張りすぎ?)




それでは参りましょう、どん!







どうですか、このピースサインでは隠すことのできない殺気。


完全に取りにきてますね。命を。オレの。



この後3発殴られました。嘘だけどね。


まだ4年生組は会って3回目?くらいだけどもう仲良くなっています。すごいね、コミュ力。


次は布施くんの写メでも激写してこようかな?


以上、パパラッチ流司でした!



それではまた!
さらばじゃ!







今更ですが東京タワーの目の前のリア充ツリー。