あ、タイトル特に意味は無いです。

今回のブログはですね、皆さんとの交流を深めようかなと思いまして。

唐突ですが質問です!


オレ、今スマホ使ってるんですけどね、機能がそんなに満足できないんですよね。

動作然り、なかなかスマホは難しいものです。

そんなところで、違うスマホに買い換えようと思っているのですが、


そこで!!!!


みなさんのスマホの機種と満足度を教えていただきたいと思います!

あ、その機種で満足してる方もいらっしゃると思うのであんまりボロクソに書いちゃいけませんよ!


今後の参考とさせていただきたく存じ上げます(迫真)

あ、ちなみにその他、ガラケーなどをお使いの方は好きな食べ物なんかをコメントしてください。


iPhoneに関しても、重々その素晴らしさは知っているので好きな食べ物でも書いておいてください(迫真)


むしろケータイなんて使ってないしむしろいらなくね?って方は美味しい鯖の味噌煮の作り方を教えてください。




さらばじゃ!





これまた古いの引っ張ってきた。