すみません毎度毎度遅い更新でございます。


先日、アメイジングスパイダーマンを見てきました!

オレ、スパイダーマンのファンなんですよ。

だから楽しすぎて映画見終わったあとに今までのスパイダーマン全巻借りて見直しましたよ。

もうね、最高。


鼻血でそうでした。


※みんなは映画の上映最中は寝ちゃいけませんよ!




さて、中3ぐらいの時の写メがほしいと意見がありましたが…






一番古いので多分これだと思います!


もしくは前も貼りましたがこれかな?





すいませんスマホにしてから何故か前のSDカードを破壊しちゃったので古いのがあまりないでやんす。


参考になりますかね?
もっといいのを見つけたらまた持ってきます!


Twitterがほんとに空気なので頑張らねば…

また更新します!

さらばじゃ!