キターに続く名言を考えてみました。


はやりますかね?






はい、というわけで流司です。

まず最初に、ブログの更新が完全に滞っていたことをお詫びします。



さてなんと言っても昨日はフォーゼの公開日!(なんで昨日書かなかった!?)


自問自答きっとそこには答えが無いことー♪



見てないので写りこみはさっぱりわかりません!


かっこよく映ってるといいなぁ。


最近オレのTwitterが空気だなぁ。


使い方未だにいまいちわかんねぇもんなぁ。



そういえばお手紙どうせぇっちゅうねん!?みたいなありがたい言葉をいただきました。



多分うちの事務所にオレ宛で出してくれたら大丈夫なはずです。



あ、そういえば少し前にフォーゼの打ち上げがありまして!


もうね、めちゃくちゃ飲みました。飲みまくりました。






オレンジジュースとコーヒーを。



その時の抽選会でメテオのおもちゃ一式が当たったんですよ!


これでオレも悪者から脱出だぐへっへっへ


とか思ってたんですが、変身はできませんでした。


とりあえずキリのいいとこで終わっとこう!




最後に

フォーゼの映画とかけまして、朝7時の山手線とときます!



その心は!?

















さらばじゃ!




使い回しですまぬ。