すいません更新おくれました!


お久しぶりです流司です。


最近ね、すごく見たい映画があるんです。


その名も、アメイジングスパイダーマン。


あれが見たくてしょうがない。


オレは根っからのスパイダーマン好きで、ユニバーサルスタジオにスパイダーマンのアトラクション乗りたさに子供の頃行った記憶があります。



そのくらい好きなんす。




そういえば話変わりまして、この前こんな懐かしい画像を見つけました。





このブログで見せた事あったかな?

これはいつぐらいだろうな…中3かな?高1かな?ってくらいの頃ですね。

今と変わった所といえば眉毛くらいなもんですかね。


本気でミュージシャン目指してた頃ですかね。




夢は大きくですよ!失敗しても自分に損は無いはず!




短いですが次はすぐ更新するんで許してください。



さらばじゃ!