あ、久しぶりですね流司です。


なんか久しぶりな気がしますね。


え?いやべつに気のせいだと思いますけどね?



いや気のせいじゃないですか?気のせいですよきっと。






ごめんなさい。




さて、撮影に行ってくるでござる!





楽しみすぎてもう吐きそう。




まぁ今日だけですけどね。





また後で更新します!





あ、ちなみに身長は170です。可もなく不可も無くな身長ですね。体重は54です。



目は奥二重です。辛い食べ物には目が無い、ってほどでも無いです。


ちなみに鼻は一つです。上唇も一つです。




あばら骨は多分12本くらいです。


言葉に詰まると人の顔をガン見する癖があります。








突然ですがプロフィールでした。





さらばじゃ!