一個70円のりんごと一個30円のみかんがあります。












たかしくんはその二つを握りつぶしてこう言いました。



「次はお前がこうなる番だ」







最近一番笑ったのがこれです。














あ、知ってますよツボおかしいとか言われなくても。




最近部屋のインテリアや備品が増えまくってだんだん部屋が狭くなってきてます。







DAN DAN 部屋がせまーくーなーる♪



ドラゴンボールGTネタです。





そろそろ髪の毛切って染めようと思います。






ここで一つ。



またパーマかけるかどうか多数決で決めます!やっぱ嘘です!
できれば意見聞きたいですお願いします。





さて!今日の質問宿題は!





イライラした時、みなさんはどうやって対処しますか?


※法に触れること以外で!オレはヤンキーコワイコワイなのでそんなこと書かれたら色々と漏れます。何が漏れるかは想像におまかせします。





あと一番メジャーな「音楽を聞く」もNGで!





あ、今回は別にボケなくていいですよ。いやフリとかじゃないからねこれ(チラッ







今日はサムライになってみました!


さらばじゃ!