はーいいかがお過ごしでしょうかー。


今日はどの人のコメントをいじってやろうか日夜考えながらメモ帳に書いている流司です。




迷惑メールきたのでサクラ煽りまくったらですね、迷惑メールが一日500件くらい来るようになりました!笑えない



500万円当選のメール7回来たので3500万円もらえるそうです。やったぁぁぁぁぁぁぁ





そんなウマい話あるかと。




話変わりまして昨日の宿題の答え合わせいきまーす。



えーまずうぇっへーいがぎゃおすーに進化しました!ポケモン並みに進化早いですねーまったく。




えーまずアホ男!それ食べ物じゃないです間違いなく。いや?もしかしたらオレの勘違いかもしれませんがオレの今日まで生きてきた知恵をフルに使っても多分食べ物で無いことは明らか。怖すぎます。





えーつぎ!



と け い ?





意味不明です。もうツッコミすら浮かんできません。




そんなあなたに、この一言。




時計が食えないことくらい知っとけい!




↑これ、30分考えました。






えーそして昨日の宿題、優勝は…!?







ラーメンです!おめでとう!





オレの青春の主食、そしてこれからも。


ぐらいの勢いのものを嫌いだなんて…。




やばいです怖いです。









さらばじゃ!