おはようございます。



ただいまコインランドリーで絶賛毛布洗い中です。



ひまですねぇ。




てか家事って大変ですねぇ。




独り暮らしも楽しいことばっかりじゃないですよまったく。





さて、話かわりますが
またいつものようにみなさんからのコメントをウヘウヘ言いながら見てたらですね、一つ気づいたことがあります。













な ぜ 誰 も ゴ ー ル デ ン ウ ィ ー ク を 楽 し ん で い な い ん だ ?



リア充まったくいねぇじゃねえか!おいおいいいいいい!




あれか、類は友を呼ぶってやつか。


てことは諸悪の根元は オ レ ?




オレがみんなに負のオーラを送っていると。




すまねぇだ…この通りだ…





あ、でもフォーゼのイベント行ってきた人はどう見ても完全にリア充です。本当にどうもありがとうございました。今日から敵と見なしまsうそですむしろ味方です。マイホーミーです。




あとですね、うぇっへーい連呼してる方がいますが、それは絶対流行りませんよ、もう二度と言わないでくださいうぇっへーい。


あれ?うぇっへーい




ハ マ っ た 。うぇっへーい

これ流行りますね。






あ、あと、変わってるとは3日に1回くらい言われます。

B型って言うとたまに



嘘つけwwwお前ABだろwwふぉっほwwコポォww





とか言われます。





多分オレのあまりのまともすぎる行動が一周して普通の人間には異常に見える。そんな苦しい言い訳。




あ、ちなみに当選者はゴールデンウィークだってのに2ちゃんねるばっかりの子に決定です!家の前に投げつけておきますね!うふふ







さて!今回の逆質問コーナーは!


ささくれって痛くね?




です!



うそです。



~TAKE2~





さて!今回の逆質問コーナーは!




みなさんはあまりにも暇な時、何をして時間を潰しますか?


暇潰し初段は独り暮らしに必要な資格です。 ちなみにオレは暇潰し3級しか持ってません。




今日は写メ撮り忘れたのでさっき一気飲みしようとしてむせたデカビタくんとオレの手の写メです!




さらばじゃ!