ブログタイトルわけわかんないですよねまったく困っちゃう。



さて!ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしでしょうか。




オレはたゆまぬ努力を重ねつつニート生活満喫しております。



ゴールデンウィークはゆっくり出来ていいですね。




風呂も2時間くらい入りました。清潔感アピール大事。





…はいっ!質問こたえていきます。




髪型のセットが\―∥〆〃仝%@¥



高校時代毎日髪の毛盛ってましたし、バンドでもたまにヘアメとかもするので盛るの得意です。てか盛るのが楽しくてしょうがない。この感動を伝えたい!さぁみなさんごいっs




ワックスなに使ってますか?



アリミノのショート用のやつです。
ベリーショートからロングまであれ一つで自由自在ですあれ最高です。マジステマ。




苦手なタイプは?





美意識の無い子ですかね。
顔の良し悪しじゃないんです。可愛くなろうと努力してる人はどんな顔でも美しいです。

みなさんせっかく良い顔に生まれたのですから磨きましょう。




ちなみにオレはもう錆びました。








うそですオレも頑張ってます。




あ、あと人の家に入る時は靴を揃えるとか、そういう常識が身についてない子も苦手です。






オレ、常識人ですから(キリッ














あ、オレ変態ですよ。


世間一般では変態という名の紳士とか流行ってますけど、オレは違います。





ただの変態です。





うそです多分まともです。異論は認めない。








逆質問いきます!



みなさんはゴールデンウィーク何して過ごしてますか?




解答者の中から抽選で一名様に、
オレが鼻噛んだティッシュをプレz(殴








さらばじゃ!



風呂あがりにつき髪ボサボサで申し訳ない。