あ、とくにタイトルの意味はないです。


最近まったり更新ですね。もっとペースあげたほうがいいのかな?



さて、今月東京に行く日がだいたい決まりました!


今回はお仕事?なのかな?そんな感じです。







…はい質問いきまーす!

Q,今の事務所に入ろうと思った動機は?

A,ノリとタイミングです。
たまたま新聞に劇団ひまわりの広告があって、「そろそろ事務所入り頃じゃね?」と思ったのがきっかけでした。

でもやっぱり芸能界は厳しくて、ぐだぐだしているオレに全然仕事なんか入るわけがなく、この業界の広さを痛いほど感じてからマジメに上を目指すようになった、そんな感じです。


Q,レッスンて何してんの?

A,声だしと演技です。どの世界も基本に始まり基本に終わるのです。知らないけど←台無し


Q,ガゼットさんで一番好きな曲は?

A,全部です!キリッ
でも強いていうなら最近の曲ならruthless deed、古い曲なら14歳のナイフ、菫、赫い鼓動ですね。
ひまがあったら是非聞いてみてください。


Q,ライブでヘドバンしましたか?

A,今回はステージングの勉強のために行ったのでしませんでしたが、あり得ないくらい身体がむずむずしました。
音楽ってすごいですね。






そしてここで一つ告知を。



この度またバンドをさせて頂くことになりました!


次はドラムではなくボーカルですね。


最初は仙台を拠点として活動します。



初ライブは来月末くらいかな?

ひまで来れる方は是非きてくださいね。







ぴゃー顔でさらばじゃ。