すいません冒頭からいきなり独り言で。


今日のコーディネート~どん!





すいません実家です。



今日はついさっきまでガゼット様のライブを見てきたんでね、だからこんなかっこうしてるわけですよ。

ドレープシャツにロングカーディガン、めちゃくちゃ細いカーゴパンツにストールで合わせてみました。

ちなみにブランドは全部midasです。お世話になってます、うん。



あ、そんで話戻ってガゼットさんのライブだったわけですが、



もうね、もう楽しくてしかたないですよまじで。


やっぱオーラ的なアレが違いますね。
オレもあのくらいオーラ的なアレがほしいですね。





あ、質問こたえます。


Q,今まで食った物の中で一番辛いものは何だテメエ

A,ひいい。うーんなんだろ。
メジャーですけど子供の頃にCoCo壱のカレーの辛さ10レベル的なやつの10段階目が一番すごかったですね。
もうね、あれは人の舌の限界を凌駕してますね。鬼の主食である。



Q,彼女いるんすか?ちぇけら

A,いませんよ。べいびーかもんいぇあ
てか逆にみなさんの理想の彼氏像ってどんなんですか?



まだまだ質問募集してるのでよろしくお願いしまっす!



では内容薄いですがこれで今日のところは勘弁してあげましょう。







どや顔でさらばじゃ。