まあただ寝すぎただけですけど。


いきなりですが写メup!







友達から
お前サングラス似合わない
と絶賛される流司です。



よし、コメントにあった質問いくつか答えまーす。



Q,好きな歌手は?

A,オレはヴィジュアル系出身なのでガゼットさん大好きなんですよー。
ちなみに完全に自慢ですけどガゼット様の曲ならドラムほとんど全部叩けます(キリッ

あ、ちなみにドラム歴は5年くらいです。
ヴィジュアル系のバンドしてた時代もあるので機会があればその頃の写メでも今度upしますね。

あとそれ以外ならファンキーモンキー先輩とかヨルクライム隊長が好きです。あ、すいませんヒルクライムでした。

洋楽ならyellowcardとかfalloutboyですかね。ひまだったらみなさん聞いてみてくださいね。



Q,服装は何を着るのか

A,もちろんおらおら系です!
嘘です。Vホス系3 お兄系7の割合で着ますね。
あまり最近の流行りのような個性的な服は好まないですね、まあVホスは個性の塊ですけど。

これももし機会があればコーディネートupしようかな。

あ、ちなみに好きな色はモノクロと赤なので、服の色もそんな感じのものが多いです。



Q,東京にはどのくらいの頻度でいくのか

A,用事があるかどうかで変わりますが、月に一度は必ず行きます!
池袋大好きです。渋谷も大好きです。
てかむしろ嫌いな場所無いですね。
あ、でも原宿とかの自分の店に引きずりこもうとする人達はマジでやばいです。辛抱たまらんです、一瞬ね、一瞬だけですけど、ホント一瞬だけイラッ☆とします。

ちなみに今月はまだ行ってません。いつ行こうかな…。



Q,好きな俳優さんは?

A,小栗旬さんですね。
チャングンソクさんと小栗旬さんを足して2で割ったような顔してると言われて図に乗って芸能界に入った所存なので。

ちなみに藤原竜也さんも大好きです。カイジ絶対見に行きます。



Q,恋愛対象の年齢は?

A,うーん考えた事も無かったですねえ。
でも恋愛って年齢じゃなくてフィーリングだと思うので、気があうなら何歳でもokです(キリリッ

これは年齢と関係ないですが、ぶりっこって可愛いと思います(キリン
あ、でも生まれた場所が地球外とかいい始めると怖いです。

うん、ぶりっこてか自分にしっかり自信を持てる女性が魅力的ですね。


あとオレ自身が料理以外の家事まったくできないので、一緒に暮らすなら片付けとか洗濯とか出来てくれるとありがたいですね。

あ、でも家事がまったくできない子を後ろからニコニコしながら見るのも良いしなあ。うーん難しい。


まあ要はフィーリングです!二重でも一重でも元気でも内気でも大食いでも少食でもオレをちゃんと理解してくれて、自分に自信がもてる女性が魅力的だと思います。



長くなりましたがそろそろ朝ごはん作るのでドロン(死語)します。



ちなみに質問はこれからも出来る限り答えていくので何か気になることがあったらガンガン聞いちゃってください。






ではまた明日。



さらばじゃ。