さて、昨日まで東京で色々としてきました!

仮面ライダーフォーゼ JK役である土屋シオンくんと遊んできました!

彼にはいつも面倒を見ていただいてます。すごく面白い人なんだけど演技に関してはすごくストイックだったり、いろいろな面で尊敬できる人です。


画像の投稿の仕方がわからないので写真を載せることは出来ませんので、皆さんgoogleで調べてみてはいかがでしょうか。



そして明日はいよいよ仮面ライダーフォーゼの放送日です。

うわー緊張する。まじで緊張する。

言い訳するとアレなんですけどね、初の仕事だったので至らぬ演技だったらすいません。

生暖かい目で見てあげてください。



さらばじゃ。