娘⑦は数日間も落ち込んでいた。毎日レンピはいつ家に帰って来る?って聞いてくる


俺も寝れない日々が続いた。。。


普段は照れくさくて言えないような事を手紙にして書いてみた。


嫁と娘もレンピ宛に書いた。それを面会の時に差し入れの本5冊と一緒に渡した。


今なんて携帯で簡単に思っている事を発言できるが、自分で鉛筆を手に取り書く手紙は久しぶりで疲れた。。。

面会の時に看守の人から29番(レンピ)は中にいる時と面会の時の雰囲気が全く違うなぁ〜って聞いた。

寂しがり屋のレンピは俺達、家族に会うのが嬉しくて仕方なかったらしい。


中で寝られなくて睡眠薬を医者に処方して貰ったらしいが、レンピが言うには寝る時になると自分を振り返り色々と考えてしまって気づいたら朝になっていると聞いてビックリした。

レンピは現在28歳5年後は33歳


捕まる前は企業して一緒に頑張ろうと言う2人の夢があった。

ある日、レンピからの返信の手紙が家に届いた。


内容は皆んなを裏切ってすいませんでした。自分の欲に負けて何て愚かな事をしてしまったんだ。っという内容が手紙5枚にビッシリとつづられていた。