小林麻央さん逝去 | Ryuchanのブログ

Ryuchanのブログ

ブログの説明を入力します。

小林麻央さんのご逝去の報に接し、
謹んでお悔やみ申し上げます。

34歳、あまりにも早すぎる…
辛く… 悲しいです… 。

市川海老蔵さんの会見を拝見しました。
会見を聞いて思わず涙が出て、
時に天は無情だなぁと思いました。
麻央さんが海老蔵さんに
最後に伝えた言葉が 「愛してる」
最後の最後まで素敵な女性だと思いました。
そして、海老蔵さんも麻央さんに最期まで愛されて幸せだったと思います。
そして、海老蔵さんの
夫、父親としてご家族を支えながらの
役者魂と強靭な意志に心打たれました。

海老蔵さんの麻央さんのガン闘病中もサポートも大変だったと思います。

心よりご冥福をお祈りします。麻央さん安らかに