性格変わらないですね人間の人権を無視した発言をする時が一番楽しいです

変わったのは仕事のマインドかな基本生きてるから良いやで片付ける笑笑



工程がきつかろうが何しようが生きてるから良い

人に陰口言われようが、精神病んで入院してることがバレて腫れ物扱いされようが、旅行に行けなくなって家族にブチギレられようが、上の代から50万の恐喝が来ようが、後遺症で左腕の自由がきなかったり右足の痙攣が止まらなかろうが、夜職出なくて街全体から後ろ指刺されて生きようが、頑張ってダイエットしてたのに自分の弱さに負けてアホみたいに食って醜く太っていく自分に嫌気がさそうが、


全部生きてるから良いや超どうでも良い生きてるから