一般人の暇潰し投稿へようこそ。


月曜日は憂鬱ですね。

最近、割りと忙しくて出費も激しいです。

お金はどれだけあっても足りないですね(笑)

皆さんは副業はしていますか?

私はしてないのですが、興味はあります。

今、YouTuberなども人気ですよね。私は多分才能がないのでやりませんが…

本業もやりつつ、副業もこなしてある人は凄い体力・気力があるなと実感します。

私は1日の本業だけで精一杯なので無理かもしれません。

宝くじとか当たらないかなとふと思ったりしますが、買ってないのでまず当たりませんね。

皆さんも無理をせず仕事をしていきましょう。

本日のブログはお金が欲しいけど、副業はやりたくない男のブログでした(笑)


ではまた明日。