一般人の暇潰し投稿へようこそ。


皆さんは趣味はありますか?


私は今年の7月からジムに通い始めました。

家でダンベルを買ってたまに筋トレ事態はやっていたのですが、何故ジムに通い始めたのか一言でいうと"勢い"です。


6月末ぐらいに会社の先輩と始発付近まで飲んでいて、1人で始発の電車で帰っているときに何故か"よし!ジムに通おう!"と思い、ネットで登録できる所に入会し、今通っています。


元々、ジムに行ってみたいなという気持ちは有りましたが、中々面倒くさくて登録できずにいました。この時の自分Nice!と思っています。


何か行動を起こす時はこういう勢いも大切だなと改めて実感します。


皆さんも何かを始めるとき、ノリでも勢いでも良いので始めてみると案外、新しい自分の趣味が出来るかもしれないので少しお勧め致します。


それでは本日の投稿は以上です。

ありがとうございました。