一般人の暇潰し投稿へようこそ。


皆さんは出勤・登校する時はどの交通機関を使用していますか?

私は田舎なので車出勤をしています。

ちなみに私の家から職場までは車で30分から40分ぐらいかかります。

車出勤をする時はSpotifyで好きな曲をランダムでかけています。

その際に、車の中で1人カラオケをするのが日課となっています。

ちなみに歌は上手くありません(笑)

私にとってこれがストレス解消になっているんですかね?

毎朝似たような時間に起きて、朝ご飯を食べて出勤する。を繰り返しているのですが、何か1つでも違う行動をしてみたら心機一転リフレッシュになるのか、調子を崩したりするのか試してみたいですね。


それではまた明日‼️