一般人の暇潰し投稿へようこそ


今日は私の仕事について書いていきます。

投稿1日目にも書きましたが、18歳の高校卒業後から製薬会社(製造業)に勤めています。

なぜ、当時の私がこの会社を選んだのかと言うと単に田舎にしては給料が良かったからです。

それから、もう8年も働いております。

ふと思うと長いですね。

正直、会社に行って同じ作業をして帰るを繰り返す毎日に嫌気がさしている気もします。

ですが、臆病者·小心者の私は会社を辞める事も出来ない。

次の仕事を何にするかも決めれない。

人生って難しいですね。


こんな話を書くつもりでは無かったのですが、書いてしまったので投稿したいと思います。

それではまた明日✋