先週の金曜日に
LINEで出勤少ないよと
送ったのに

何も改善出来てない
近々で言ったって
その子達にも予定があるだろうし
無理やろ?

本当に情けない
お陰で暇すぎる
そしてお店空いてても
ご案内が出来ない状態になった
笑笑

それが3/11【月】の話
何年この仕事してるんだろう?
何を学んで来たんだろう?
何をしてるのこの人達?

面白すぎて久しぶりに
笑いも出なくて
呆れるしかなかった😞

それにこのお店
1人で回せるけど
普通に・・・

面接もあんな良い加減にやるのだから
底が見えた
体験入店が終わりの日にも
次の日の出勤時間聞いても
言えないのか?
分からないのか?
答えられないのか?
分からないけど

私の方からお断りしました

やっぱりもう1つの店舗さんの方が
良かった
かなり後悔
面接も条件提示も
そしてきちんと仕事内容やお店の中まで
見せてくれた

それが最軽減の面接
もっと勉強しろよ
そして人の言う事を
少しは聞け
何でもかんでも出来ない社長の
言いなりで仕事してるから
そうなる

では、さよなら
( ^∀^)