朝8:57
ピンポンが鳴り
『宅急便です』と
元気で大き過ぎる声が
響き渡りました

私は
『はい、今、行きます』と
伝えたのに

またピンポンを鳴らし

先日アマギフを頂いたのを
足しにして


お足元を買いました


やっぱりこの靴が

履きやすいし

慣れているので


それにいつもと同じ様に

爪先に穴が


これは何とかして欲しい

けど・・・


やっぱりこの靴

【もう1度載せます🤣】



因みに色違いも有りですw


4:00に寝て

軽く睡眠を取り

キャリーバッグに最後の荷物を

積めて


そしていつ帰って来るか?

分からない為

お風呂掃除とゴミ捨てをしました




最寄りの別府駅に行き



切符を購入し



ソニックに乗り

小倉へ




友人にお土産を買い




新幹線に乗りました




到着予定時刻は

18:16


新幹線、こんな

長く乗るの

初めてや〜爆笑


約5時間の新幹線

今日は

1日の約4分の1は

新幹線の中🤣


なかなか体験出来ないけど 笑



洋服の青山の店員さんが

『カードの切り替えどうですか?』

毎回の様に言われるので


そろそろ初めて

クレカを作ろうかな?

と考えてます(⌒▽⌒)


もう直ぐ

名古屋に着きます











まだまだ人生の旅も

そして土浦への旅も

半ば


線路は続くよ

何処までも‼️