別府に帰って来て 









西九州新幹線にも乗れ



そして佐賀県嬉野市へ





武雄温泉駅着く前からの

車掌さんの

『急いで乗り換えて下さい』が


なんとリレーかもめから新幹線

乗り継ぎまで

たった3分


ウルトラマンが帰る時間と

カップヌードルが作れる時間と

覚えておいて下さい(⌒▽⌒)


オープンラストも

休憩なしでしたし

なんちゃって社長は来るわ

なんちゃって店長も来るわ

いつもお金が合わないと言う

副店長が居るわ

教えた事をせず

締め作業の入力をし

間違えて入力し続けるバイトは居るわ

もうしっちゃかめっちゃかwww

お陰様で翌日もオーラスの

朝9:30出勤なのに

朝4:00まで店に残ったり

【当の本人は24:00で帰るけど】


店長は

指示だけするけど

何もしない 笑

サイト担当と打ち合わせするも

もつ鍋の美味い店だけ聞くwww


そして海外観光客向けのサイトに

載せる話をし

自分は何もせず

丸投げwww


私は隣に座ってましたが

聞こえる様に

『マジで、使えなっ』と

言いました 笑


何もしないし

お店の料金すら知らない

そして案内も出来ない

もう終わってます(⌒▽⌒)


私は友人にその話をし

そしたら

こっちに来て

マジ助けて欲しいと言われました


明日3/6【水】

土浦行きま〜す‼️

(^_^)v