礼華

テーマ:

こんにちわ。BL物を立ち読みできたら一人前の東京人だそうだが、最後まで無理だった・・りゅうじです。



昨日のネタ


今日は御苑前最後のランチ。ドコにしようか1丁目を涙目でトボトボ。


ずっと行きたかったコチラが空いていたのですかさず入店。


礼華 新宿区新宿1-3-12

デブで悪いか!-礼華

いつも行列が出来ている高級中華料理店。12時半頃で外のテーブルも3つ空いてる状態だった。


1人だと告げると店の一番奥の端っこへ案内される。


↓ランチメニューはこんな感じ

デブで悪いか!-礼華


デブで悪いか!-礼華

サービスランチにピンと来なかったので海鮮焼そば(海鮮湯麺or炒麺)1000円をチョイス。


隣りの席で老けた男が散々絡んで・・じゃなく、6人組のサラリーマンが大声でビジネスの話。


落ち着かなかったが、料理が運ばれてくる前に出て行ったので一安心。


10分ほどで登場


デブで悪いか!-礼華

白い!予想と違った白濁色のあんかけ。具はホタテや海老、金針菜と豪華食材。野菜やイカも入って具沢山。


デブで悪いか!-礼華

麺はカリカリの部分とモチモチの部分のコントラストが面白い。


餡は薄味だが素材それぞれに塩味が利いていて他店の餡かけとは逆なかんじ。


海鮮は強めの塩味で野菜は弱めと別々で調理した素材を最後に合わせたことが分かる。

優しい味なので飽きはしないが、スープかなにか方向を変える物が1個ほしかった。


ボリュームはまあまあ。コストパフォーマンスもまあまあ。


高級天なのに十分に量があってお腹いっぱい。最後に来れてよかった。



今日のVゾーン

誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが 身につけた


小さいパンティ 小さいパンティ 小さいパンティ 身につけた