こんにちわ。婚礼の友人代表が怪我で欠席。次席で繰り上げ当選のりゅうじです(微妙な立場です)
今日から3日間パシフィコ横浜で展示会。
昨日はその準備でめっさ忙しくてブログを更新できず。
24日までは展示会に張り付いてないといけないので、必然的に展示会場内で昼食をとることに。
ってことで初日は横濱ミルクホール パシフィコ横浜内
ランチメニューは
オリジナルカレー\850
ハンバーグセット\900
特製オムライス\800
等々7種類+ドリンクメニュー
無難にカレーをチョイス。
入り口でオーダーを告げてお金を払うと、携帯ラジオのような機械を渡されます。
出来上がったらピーピー鳴るので自分で取りにいきます。
最初はワンドリンク付きで850円なら施設内のレストランにしては悪くないと思ったけど、使い捨てのコップに萎え萎え。
スプーンや水もセルフ。ドレッシングが見つけられなかったのでそのまま食べたけど、出るとき発見してまた萎え。
ボリュームは普通。コストパフォーマンスはイマイチ。
明日は会場の外に食べに行こうか。でも寒いんだよな・・・
今日の一騎打ち
王で王手

