こんにちわ。外を歩いていると高確率で日傘で目を突かれそうになるりゅうじです。
今日は午後3時から商談なのに資料の準備をしていない。
しかも二日酔いで1時間も遅刻。
急いで資料を作って印刷しながら食べられる弁当を買いにこちらへ。
まるえいは新宿2丁目にあるスーパーマーケット。
お昼時は店頭(お店の外)でお弁当を売ってる。
いつも長蛇の行列ができているのは見るが、買ったことは無い。
13時過ぎに行ったので店頭では売ってなく店内の惣菜売場で購入。
種類は沢山あるはずだけど3種類しか残ってなかった。
ぶた丼\350
中華丼\350
カツ丼\400
その中から中華丼をチョイス。それと爽健美茶。
中華あんは片栗粉多め。傾けても動きません。
これは弁当だから正解。ご飯に染み込まないのでご飯がふやけてない。
上3cmくらいがあん。同量くらいのご飯。
豚肉も沢山はいってるし、ボリュームも思ったよりある。
2個買わなくて良かった。
ボリュームはまあまあ。コストパフォーマンスはイイ。
同じような価格だけど、牛丼屋で牛丼食べるよりコッチのほうがオススメ。
今日の下着
30年間だれともつきあったことのないA子のパンツには
「処女膜在中」とプリントされているらしい。
