【降板のお知らせ】

劇団時間制作第十四回公演「普通」キャスト降板のご報告とお詫び

劇団時間制作第十四回公演「普通」Bチームに出演予定だった三関翔一郎は、この度怪我により劇団・主治医と協議をした結果、降板させていただくことになりました。 

三関翔一郎の出演を楽しみにしていただいておりましたファンの皆様にはご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

主治医より全治3週間と診断され、三関本人といたしましては舞台の出演を強く希望しており出演を最後まで検討していましたが主治医と協議をした結果、今回はしっかりと静養をし一日も早く皆様に元気な姿をお見せすることを最優先に考え降板の決断をさせていただきました。

またAチーム出演予定だった平野隆士がシングルキャストとして全18公演出演する事が決まりました。

三関翔一郎の出演を楽しみにして下さっていたファンの皆さまには、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申します。

2017年6月10日(土)
劇団時間制作

たにあおと