{A609B87B-02F7-418A-8198-627AECEA8F5B}


今日は6月の舞台、「普通」の初稽古でした。



5月は久しぶりにゆっくりとできる一か月で、


今年も2月から舞台続きだったので、実家に帰ったり、写真撮ってもらったり、服買いに行ったり、飲みに行ったり、映画みたり、アニメみたり、ドラマみたり、


思いっきり遊びました!

普段と言うか舞台の稽古期間とかはあんまり飲みに行かないので、本当にリフレッシュできた!



{38048805-6BD1-4B68-8801-ED516A3F0F0D}


國盗リと夢追荘とどぎまぎメモリアルと、

振り返るとどれも楽しかった作品だし大好きな作品、特に國盗リとどぎまぎメモリアルは、主演で大変な事、新しい課題、いっぱいあったけど役者としていっぱい勉強できた期間だった。



{992C8530-69E5-40EA-8499-F8FB696D0CB2}


國盗リと殺陣いっぱいして筋肉ついたなーとか、


夢追荘はデスギャグで腰めっちゃ痛かったなーとか


どぎまぎメモリアルはめっちゃツッコミして喉痛かったなーとか



そんな事も考えて振り返る事もできる休みだった。笑っ



そんな休みも終わって、6月の舞台、「普通」の稽古が始まりました!!

台本を読んで、初稽古して思ったのは

この世界感すごい!!好き!!


そして休んだのもあって芝居するがすごい楽しかった!!


また今までと違う平野隆士を魅せられるようにこれから一カ月!頑張ります!!


楽しみにしてて下さい!!





{233C3500-0BD2-4E28-AB01-40DCAA34FDC4}



ではでは!