舞台「上手」!無事に千秋楽まで終演しました!!



{B3D0E0BA-1301-4B10-A3A6-DD0DB5A84736}

{89156BFB-18D3-4DBD-B500-063E65058D73}

{27F798D0-70AD-4534-AE26-59E8C4979D71}

{EAE17414-2DEC-492E-82B2-8069F393327F}

{53A05FED-50F7-4852-9B24-6B11654949A6}

{B01D62E9-D158-41D6-8DFE-AC6AF915D802}

{3EC0EE70-B49E-496F-9228-FB427645EC92}


ご来場してくれた皆様、本当にありがとうございました!!


みんなの笑い声!本当にありがたかったです!!


観に来てくれたみんなのおかげで最後まで楽しむ事ができました!!





そして、今回はたくさんの先輩の方々と共演出来て!久しぶりにほっきーさんのコメディ作品にも出られて、


ものすごくたくさんの刺激をうけました!!




本当に勉強になったし、コメディ作品の難しさと楽しさを両方感じる事の出来た作品でした!!




上手に関われて本当に良かった^_^!!




改めて!



ご来場してくれた皆様!本当にありがとうございましたー!!!!!