{A8802709-060A-44E0-8C7F-D49DFC8AAB2C}

稽古終わってみんなとごはん食べたから美容室行ってきたー!!

髪の毛の写真はまた今度アップしまーす!




{487D1326-5FBC-44EC-9A3B-2BFE930A1C3A}

{CE779F08-6E47-489D-8AF3-E4A3261F3765}

{43036383-4687-477D-AA10-627A0DC2F0A8}

{A4771521-642C-4F52-B79D-EE53AD598558}

{6079E4CB-4838-42E5-9931-8669B938B701}




座長ってガラじゃないけど、


本当に熱くて真面目なキャストのみんなと信頼できる演出のいっちーさん!!


みんなに支えられながらだけど、


座長として、

もっともっといい作品にできるように、


もっと、シンクロナイズドインベーダーって作品の思いとかを観に来てくれるみんなに伝えられるように、


一回一回の稽古を必死に取り組んでます!!


この作品とこの座組みに出会えて良かった!!



本番絶対に観に来てくれた事後悔させないし!来て良かったって思わせる!!



シンクロナイズドインベーダー!楽しみにしてね!!





いつもコメント、ペタありがとうございます!!





{A44E07BE-4EEA-4FFB-B021-5C69684FA595}




ではでは!