{4E370DF6-9434-4C48-9123-392E61AF8739}



初稽古行ってきましたー!



稽古終わって帰宅なう!





{70CB41F5-CFB6-4F28-B434-E0913AAED3D7}


やっぱり笑いが絶えない稽古です!


ちょっと腹筋痛いです、、、笑っ




{9CFF69EC-452B-4525-808D-251BC0B70597}

あと、



最近春らしくちょっとあったかくなってきたのはいいけど、




花粉症なおらなーい!!!!



稽古の時は大丈夫なのに、

家に帰るとズビズビします、笑っ



対策しなきゃ!!








さっ!CZ終わってすぐだけど!!元気が出る病院も頑張る!!みんな楽しみにしててねー^_^!!









いつもコメント、ペタありがとうございます^_^!!



{A4D7CAE7-BD0D-4B5A-B645-92782B4FF20B}

{C091DD86-15D9-4310-8126-C0C5BDC9FE40}





そーいえば最近CZの夢みて、


キャストみんなでて来て、何故かカエルくんを取られて返してもらえなくなる謎の夢をみました、笑っ




、、、




ではでは!笑っ