遅くなってしまいましたが、コメント返信しますー!!!



みんなたくさんのコメントありがとう(≧∇≦)!


{B57FFA23-78CB-4FA4-9309-82B290C0A6DE:01}



では!



さっそく返信していきます!




なあんちゃん!!


コメントありがとう!


モグラヤ見てほしかったなぁー、、、


残念!!




新社会人!!頑張ってね!!休み時は会いにおいでね!!(≧∇≦)




キヨ!!


モグラヤ見てくれてありがとう(≧∇≦)!!

めっちゃ嬉しかったよ!!いつもありがとうな!!

またいっぱい話そうなー!


ナイゲンではめっちゃ構うからなー!!覚悟しとけー!!笑っ




!!


モグラヤ見てくれてありがとうな(≧∇≦)!


新太郎は演じるの二回目だったけどやっぱりかっこいいよね!

本当に大切な物のために狂ってしまったけど、平馬のおかげで今度こそちゃんと成仏できたかなって思う!!


演じれてよかった!!



ナイゲンも楽しみにしててね(≧∇≦)!





ジャスミン!!

モグラヤ見てくれてありがとう(≧∇≦)!

チェキかぁ!あんまり考えてないなぁ、笑っ


いつも撮る前に決めてるかな、笑っ


また舞台見に来てね!!




ちあき!!


モグラヤ見てくれてありがとう(≧∇≦)!


俺も復活にはテンション上がったな!笑っ

レオとの殺陣は本当に大変だった!今回殺陣多くてかなり疲れた!笑っ


いつもいっぱい話してくれてありがとうな!めっちゃ楽しんでるぜい!!笑っ




後俺いつも綺麗!!笑っ






きょん!!


コメントありがとう!今年は花粉症大丈夫みたい!



魅優!!

コメントありがとう(≧∇≦)!また舞台(≧∇≦)見に来てねー!!



かな!!


コメントありがとう(≧∇≦)ずっと続けるよ!また会いに来てねー!



ヒラチ!!

モグラヤ見てくれてありがとう(≧∇≦)!

いつもありがとうな!2人で話すのなんか緊張したね、笑っ


ちょっと照れた!笑っ


心配してくれてありがとうな!!ナイゲンも頑張るよ!!


またいっぱい話そうなー!!笑っ



てんてん!!


モグラヤ見てくれてありがとう(≧∇≦)!


スピンオフはみんな笑ってくれてよかったよー!本編より緊張した!笑っ


新太郎も今回こそちゃんと成仏できたかな!



てんてんいつもありがとうな!ナイゲンも頑張るぞぉ!!




ヒロチ!!


モグラヤ見てくれてありがとう(≧∇≦)!

宝物って!めっちゃ嬉しいよーーーー!!!!


いつもありがとうな(≧∇≦)



マジか!!!オッケー!また写真撮ろうな!!楽しみにしてろーい!!




ともママ!!


モグラヤ見てくれてありがとうな(≧∇≦)!


いっぱい話してめっちゃ嬉しかったよ!

ナイゲンも楽しみにしてるね!!


スピンオフ本編より緊張した、笑っ


あの助けるシーン、俺もめっちゃ好き!笑っ



いつもありがとうな!ナイゲンもよろしくね!



レモン!!


コメントありがとう!俺も会いに来てくれるの楽しみにしてるぞー!!





キムキム!!

コメントありがとう(≧∇≦)!また会いに来てくれるの楽しみにしてるぞーーーー!!!!

早く会いたいぞーーー!!笑っ












みんなたくさんのコメントありがとうございました!!




{7035FE6F-9958-4EA9-BDAC-2495695771CA:01}



{6519AD5A-6DDB-4703-AFF0-9594EC87AF4C:01}



{BFDFB12F-0568-4439-82FC-FD694A87AFD1:01}




モグラヤも無事に終わっていまはナイゲンの稽古です!!



明日も稽古頑張るぞぉ!!



{EA8CB795-F74F-4146-820D-A11687B17A13:01}



モグラヤのメンバーも何人かでるよー!!



楽しみにしててね(≧∇≦)!



FPアドバンスプロデュース公演『ナイゲン』

 

★2006年に初演、2012年に再演、2013年に再再演、

演劇クチコミサイト“CoRich舞台芸術アワード2012!”で約7000公演中

8位に入賞した作品を今回再演!!!

              

~あらすじ~

かつては自主自律を旨とし生徒による自治を誇っていたが、

今はそんな伝統も死に絶えたどこにでもある進学校、国府台高校。

ある夏の日、唯一残った伝統にして、やたら長いだけの文化祭の為の会議

“ナイゲン”は、惰性のままにその日程を終わろうとしていた。

しかし、終了間際に一つの報せが飛び込む。

「今年は、1クラスだけ、文化祭での発表が出来なくなります」

それを機に会議は性格を変え始める。

            ――どこのクラスを落とすのか。

かくして、会議に不慣れな高校生達の泥仕合がはじまった…!

ナイゲンとは・・・?

内容限定会議の略。脚本・冨坂の出身校である千葉県立国府台高校に実在する会議。

文化祭の全参加団体が、お互いの発表内容を審議し精査する場。

真夏に数日間、冷房の無い会議室にすし詰めになって話し合いさせられる過酷なマラソン。

 

★キャスト 

平口みゆき

米山雄太

小泉れいら 

萩原成哉 

咲希葵 

大嶋伸治

平野隆士

二平壮悟

永瀬まっぷ

平山さら

 

ギター 菊地千明 

 

※その他、随時出演者の発表を行います。

○脚本:冨坂友

○演出:加藤拓也

○主催: 株式会社FPアドバンス

○劇場: シアター・ミラクル

  1600021東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F

○公演日時

 2015423日(木)~426日(日)6回公演

  23() 19:00

   24() 19:00

   25() 14:00 / 19:00

   26() 12:00 / 16:00

○チケット発売中!!

 チケット予約はこちら!!



・前売チケット

 【事前振込】前売りチケット 3,500

【当日清算】前売りチケット 3,800

・当日チケット 4,000

※学生割引 上記各価格より500円引き(入場の際、学生証の提示必須)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


予約は平野隆士からよろしくお願いしますー!!




いつもコメント、ペタありがとうございます!


{73A379A9-7304-4B9F-B998-373C823F795F:01}





ではでは!