こんにちは(≧∇≦)!



平野隆士です!



誕生日はリプやコメントいっぱいありがとう(≧∇≦)!!!!



そして遅くなっちゃったけどコメント返信しまーす!!!!






てんてん!!



コメントありがとう(≧∇≦)!


絶対最高の一年にするよ!!!!

ずっとよろしくね!!


東京来てからは三年くらいかな?四年目かもしれない!笑っ


都内はたまに寂しくなるけどみんなのリプやコメントとやっぱり舞台でみんなに会えるから本当に楽しいよ!!

プレゼントありがとう(≧∇≦)大切にきるね!


来年もガンガン行くぜ!!!


いつも会いに来てくれてありがとう!!


来年はもっと成長しててんてんをもっと楽しませるぜ!!

!!


コメントありがとう(≧∇≦)!


最高の一年にするよ!!

今年もいっぱいありがとう!これからもよろしくね!!


そっかぁ、大変だったんだね、

がんばって!!大丈夫!!


来年もいっぱい会えるし!俺がもっと楽しませる!!


いつもありがとう!






ワンタン!!


コメントありがとう(≧∇≦)!!!!


最高の一年にするよ!!!!


ありがとう!







あかね!!



ありがとうー(≧∇≦)!!!!


来年は今年よりもいっぱい舞台やイベントでるよ!!

いっぱい会えるの楽しみにしてるね!!


最高の一年にするよ!



甘酒は甘過ぎなくて飲みやすいのもいっぱいあるよ!ただ苦手な人もいるよね!


俺は最近梅昆布茶とピクルス作りにハマってます、笑っ




なつ!!


今年はいっぱいありがとう(≧∇≦)!!!!


本当に出会えてよかったよ!舞台で会いに来てるたんび元気もらってるよ!ありがとう(≧∇≦)!



来年は今年よりも忙しいけどついて来てね!!



祝ってくれてありがとうー!!!!







キヨ!!



ありがとうー!!!!嬉しい!!


本当会えて話せてよかったよ!!来年は今年よりもいっぱい舞台やイベントでるよ!!


これからよろしくね!!いっぱい話そうね(≧∇≦)!



祝ってくれてありがとう!



そんな大人っぽいかな?笑っ








仁虎羅!!


ありがとうーー(≧∇≦)!


応援めっちゃ嬉しいよ!!来年はもっと忙しいくなるから今から楽しみ!!


舞台やイベントに会いに来てくれたら嬉しいな!


これからもよろしくね!!


黒のがいい?笑っ






えり!!


コメントありがとう(≧∇≦)!





ゆっきー!!


ありがとうー!!!!


来年はもっと忙しいくなるしめっちゃ頑張るよ!!

会えるの楽しみにしてる!!


コメントありがとう!




あげは!!



ありがとうー!!!!めっちゃ飛躍するぞォーー!!!!


いつもコメントありがとう!舞台やイベントに会いに来てくれたら嬉しいな!!



これからもよろしくね!!




美月!!


ありがとうー!!!!最高の一年にするよ!!


ケンタッキーいいね!!俺も食べたーい!笑っ





saki!!


ありがとうー!!!!誕生日プレゼントもらいました!!!!


大切にするね!本当にありがとう!!今年もいっぱい会えたね、


来年はもっといっぱい会えるよ!!そしてもっと楽しませるよ!!


俺の成長これからも見ててね!笑っ



いっぱいありがとう!!!!


これからもよろしくね!!





さと!!


ありがとう!!!!


来年いっぱい会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)!!!!



これからもよろしくねー!!!!




rio!!



祝ってくれてありがとう!!!!


いつもペタありがとうね、(≧∇≦)

来年は会えたら嬉しいな!!


これからもよろしくね!




バリオス!!


ありがとう!!!!

来年は今年よりももっと成長するよ!ぜったい止まらないよ!!


また舞台見にきるね!!待ってるよ(≧∇≦)!






さな!!


ありがとう!!!!

めっちゃ嬉しいよ(≧∇≦)!!

最高の一年にするよ!!舞台やイベント見にきるね!!


コメントありがとう!頑張ってね!




伊藤優司!!


ありがとうございます!!いつか一緒にお仕事できたら嬉しいです!!


コメントありがとうございます!!



レモン!!


コメントありがとう!!!!めっちゃ嬉しいよー!!!!


最高の一年にするよ!!






ともママ!!



ありがとう!!!!俺も出会えてよかった!!本当にありがとう!!!!


来年は今年よりもっといっぱい会えるよ!!そんで今年よりもっと楽しませるよ!!


もっともっと成長する!!!!


今年はいっぱいありがとう(≧∇≦)


これからもよろしくね!!

大喜利はつらい、、、笑っ







miki!!


ありがとう(≧∇≦)!!!!


最高の一年にするよ!!

これからもよろしくね!!





平野ちか!!


ありがとうー!!!!


今年はいっぱいありがとう!!


合コンの時は本当にいっぱい見にきてくれて本当嬉しかったよ!!
いっぱい元気もらった!!

本当にありがとう!!


来年はもっと忙しくなるしいっぱい舞台でるよ!

そんでもっと成長してヒラチを楽しませる!!!!


しっかりついて来てな(≧∇≦)!!







みぃ!!



ありがとう(≧∇≦)最高の一年にするよ!!



これからもよろしくね!!







かな!!



ありがとうー!!!!来年は今年よりもっと忙しいからもっと頑張る!もっと成長する!!



これからもよろしくね!!





さんにんまま!!


ありがとうー(≧∇≦)!!!!



来年は今年よりもっと成長するよ!ずっと成長してくよ!!


たくさんの人に応援してもらってる分俺はもっともっと成長する!!


来年は今年よりみんなを楽しませて魅せます!!笑っ




楽しみにしててね、









みんなたくさんコメントありがとう!!



そして今年いっぱい支えてくれてありがとう!!





来年はもっともっとみんなを楽しませるよ!!




たくさん支えてもらってる分!みんなをもっと魅了する!!笑っ




これからも平野隆士をよろしくお願いします!!!







いつもコメント、ペタありがとうございます!!!!




イベントも舞台も楽しみにしててね!!




萩原成哉生誕祭

発起人 畑孝輔

ゲスト 杉浦友哉 平野隆士
1/24(土)
18:00~21:00
西巣鴨スタジオン

☆即興芝居?
☆歌?
☆ゲーム大会?
等、お客様参加型のイベントを予定しております。


チェキもあるよー(≧∇≦)!!!!







神田時来組公演
『大新撰組 
-不器用にしか生きられなかった自分おとこたち-』

2015年2月11日(水)~15日(日)
於 俳優座劇場

公演スケジュール
2月11日(水)13:00 (プレビュー公演)
12日(木)18:30
13日(金)13:00 / 18:30
14日(土)13:00 / 17:00
15日(日)13:00

チケット:前売¥5800 当日¥6300(プレビュー公演¥5300)
↓カンフェティWebから予約お願いします↓12/26発売スタート
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=27199&
①無料の会員登録→
②平野隆士チケット指定で予約→
③セブンイレブンにて発券(手数料¥200)



2月はこちら!!楽しみにしててねー!!!!








た組。異能怪談的公演
「誕生日、黒いからすは死にませんでした。」
原作:「黒異本」
(著:外薗昌也/出版:廣済堂出版)


怖い話はやらないって言ったじゃないか加藤くん。
今回は怖い話じゃないです外薗さん。

〈人気怪談シリーズの舞台化第二弾!〉
キャンセル待ちで見れなかった第一弾より客席が増え(10人くらい)更に今回は前回の朗読とは異なり、原作の怪談を元に膨らました脚本が火を吹きます。ぼーぼーぼぼぼん。

【来場特典】
シダックスカラオケサービス券を抽選でプレゼント!
※全国のシダックスカラオケ店で使えます。
前回、前々回に引き続きシダックスカラオケサービス券!どんどん使っちゃいましょう。

期間:3/4(水)~3/8(日)
料金:3000円
会場:秋葉原アトリエACT&B
※JR秋葉原駅昭和通り口より徒歩約3分のところ、駅よりタクシーでご来場されると約5分前後で着きます。
〈住所〉
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 B1

<タイムテーブル>

4(水) 19:30
5(木) 19:30
6(金) 15:00/19:30
7(土) 15:00/19:30
8(日) 13:00/17:00

※受け付け開始、開場は30分前
※5分前までのご来場をお願いしております。

<出演>※50音順
大嶋 伸治
咲希 葵
中山 将志 
平野 隆士
松戸 ミラノ
森岡 朋奈
山下 ケイジ
山本 千明
山本 千晴 

〈ノイズ演奏〉
あいき堂

〈舞踏家〉
鮫島 拓馬

〈スタッフ〉
脚本:沢崎 麻也
演出:加藤 拓也

照明:高橋 文章
美術:岡本 一二三

〈協賛〉
シダックス株式会社

〈企画・製作〉
た組。/わをん企画

http://wawonkikaku.wix.com/tagumi

<予約>
2015年
1月20日12時~予約開始

※チケットの取り扱い希望キャストが居る場合は備考欄にキャスト名をご記入下さい。


<注意とお願い>
■開演5分前までには会場での受け付け、お支払の完了をお願い申し上げます。
また、お支払後の返金は致しかねます。
■ご観劇中もしくはその後、怪異等に
よる体調不良やその他異変については一切責任を追いません。
■ スタンド・アレンジ花につきまして
スタンド花・アレンジ花を受け付けています。
スタンド花及び大きなアレンジメント花などのご注文は、必ず引取り回収が可能なお花屋さんにてお願いいたします。
回収は「8日(日)夕方」でご指定をお願いいたします。

・受け取り日
3/2(月)~

届け先
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 地下1階
秋葉原アトリエACT た組。公演 ○○宛て



三月はこちら!!チケット予約の時は備考欄に平野隆士とご記入してください!!







ではでは!