こんにちは(≧∇≦)



平野隆士です!


{DA9581F9-FB32-4EC7-A3EC-D104ADAF76B6:01}



最近髪の毛伸びてきたからよくハットかぶる!




今日は稽古休みだったからめっちゃ遊んだよ!






とりあえず久しぶりにラーメン食べた!




{A6C1B358-7F5E-4F91-A6A1-F97967881BCB:01}



めっちゃうまかったなぁ(≧∇≦)!!

やっぱり休みの日はラーメンに限る!!



そんでちょっと買い物してー歩いて消化!!



{33FC0A73-A3FF-4150-9792-DA0C1E3EBFFD:01}



ちょっと歩きつかれました、笑っ


友達に撮られた…!









そしてそのあとは温野菜でしゃぶしゃぶ食べました!!



{15059709-C23D-4D7E-89C7-0D169BAD422E:01}




お酒もちょっと飲みました、笑っ


{F833D639-6128-4F50-9F53-EA64775DDB70:01}



最近日本酒飲めるようになった!!



オヤジかな?



笑っ







てか、




太りそう…笑っ








そんな感じでめっちゃ遊んだ1日でした!








買い物したやつはまた今度アップしまーす(≧∇≦)







明日からまた合コンの稽古がんばるぞぉ!!!!








いつもコメント、ペタありがとうございます(≧∇≦)!



{C897212E-6E0F-42AF-AF93-978A0020BF07:01}






ではでは!