こんにちは(≧∇≦)!!



平野隆士です!



{69C40777-3A2D-4D68-8D65-9832E068FBBF:01}




モグラヤ観てくれたみんな!Twitterやブログのコメントで応援してくれたみんなありがとうございました(≧∇≦)!!!!





さっそくコメント返信していきます!!




ともママ!!


モグラヤ観にきてくれてありがとう(≧∇≦)


後誕生日おめでとうございます!


殺陣は確かに大変だった…笑っ
今になって体にダメージきてる感じ…笑っ


でも嬉しい感想ありがとう!!すっごい元気になったよ!


俺も殺陣のシーンやお鈴とのシーンは大好き!難しかったけどやれてよかった(≧∇≦)!


お気に入りのキャラクターは意外と大堀くんかも!笑っ

やって見たいのはシロかな!!





10月会えるの楽しみにしてます(^^)







てんてん!!



モグラヤ観に来てくれてありがとう(≧∇≦)!


新太郎に感情移入してくれて本当に嬉しい!!!!


殺陣のシーンやお鈴とのシーンは俺も一番観て欲しいシーンだったから、それだけ新太郎を思ってくれて本当にありがとう!


新太郎は辛い思いや悲しい過去も抱えていたけどやっぱりお鈴と居た時間が本当の優しい新太郎だと思います!





10月のコウガも応援してね(≧∇≦)!




うーん、制作だったらかぁ、でもきっと狂うような役をやらせてかなり追い込むと思います…笑っ







ガオ!!


コメントありがとう(≧∇≦)!



香水はあんまりこだわりないけどブルガリブラックとか使うかな!









なつ!!



モグラヤ観に来てくれてありがとう(≧∇≦)!



最前列だったんだ!!なんかちょっと恥ずかしい。笑っ


殺陣好きって言ってもらえて嬉しい!!!!


俺も殺陣もっと極めたい!!いや!極めるよ!!!




お鈴とのシーンは新太郎の優しい姿を魅せれるシーンだし、俺もかなり大好きなシーン!!けどやっぱり稽古は大変だったかな、かなりダメ出しされたし感情も作るのはかなり大変だった!


けど本番は観てくれたみんなにも助けられたのか自然と喜ぶ事も出来たし稽古でした事は全部出せたかな(^^)!



けどあのシーンは一番稽古しました!笑っ



楽しい現場だったしいつもはみんなとふざけてるけど本番前はその分集中したくて一人で誰とも話さなかったかも…笑っ





10月も会えるの楽しみにしてるねぇ(≧∇≦)!!!!


チェキこちらこそありがとう!







あぐり!!



コメントありがとう!

めっちゃ嬉しい!いつか舞台見に来てねぇ!





かな!!



コメントありがとう(≧∇≦)!


10月も頑張るねぇ!また舞台見に来てね!!待ってます!







saki!!


モグラヤ観に来てくれてありがとう(≧∇≦)!


最前列だったんだ!!今になってちょっと恥ずかしい、笑っ


いつも来てくれて本当に嬉しい!!!!ありがとう(≧∇≦)!



殺陣褒めながらくれてありがとう!めっちゃ嬉しい(^^)!!




10月も殺陣にダンスに頑張るねぇ!

執事コウガ楽しみにしててね!




俺も会えるの楽しみにしてるよ!!




海外かぁ!ハワイかイギリスかな!!!






なつこい!!


コメントありがとう(≧∇≦)!


いつか舞台見に来てね!







!!


モグラヤ観に来てくれてありがとう(≧∇≦)!


本当!?新撰組より成長してたならめっちゃ嬉しい!!!!これからも殺陣に芝居に頑張るぞぉ!!!!


新太郎は常に辛い思いとの葛藤していて辻斬りをして女を切っている時も悩みや苦しみを抱えている役だと思ったしただの復讐に狂う辻斬りではなく優しい心を捨てきれないからこそ狂う人間らしい辻斬りだと思って、その感情があのシーンで爆発した感じかな!

大変な役だったけど本当にかっこいい役だと思った(^^)!





キミアイのコウガもかなりかっこいいからいっぱい逢いに来てね(≧∇≦)!!!!



待ってるよ!







仁虎羅!!



コメントありがとう!



洋楽も好きだよ!けどあんまり好きなアーティストとかはいないかな!笑っ


好きな食べ物はアボカドかな!笑っ









みんなたくさんのコメントありがとう(≧∇≦)!!!!




モグラヤの感想かなり嬉しい!!


みんなありがとう!





10月のキミアイもかなり派手でかっこいい作品だし!何より初の執事!!コウガ!かっこいいからみんな(≧∇≦)観に来てくれたら嬉しいです!!!!!!!!



そして、鬼切姫やユメオイでもお世話になった、まつだ壱岱さんの作品!!





みんな絶対楽しいから楽しみにしててねぇ!!




撮影の時の写真!


{2218AF6C-CA0E-4102-8A69-B0274FEFD2BC:01}



{3F23955C-ABDF-4AC4-B5B1-9F6F37F83CB1:01}



{7CFAE40D-33F4-4850-BAE6-3A331A6CDA06:01}


{BF15A1CC-6C3C-4302-9C1C-0BD3795D3A92:01}




{F102A51E-7EA9-4BE7-9EA9-523D4757952B:01}







怪傑パンダース第8回本公演
『キミに逢いたくて』

【原案】いせひなた 【脚本】泉 笑花
【演出】まつだ壱岱/高島紀彦(ASSH) 
【メインテーマ音楽】 如月なつき (美女♂menZ)

【期間】2014年10月8日(水)~10月13日(月祝)
【劇場】新宿村LIVE


<公式HP>
パソコン:http://www.pandars.jp/

<出演>
いせひなた 加藤智子 石川正人

杉浦友哉 倉本夏希 三田寺理紗 大蔵愛 中村まい
宮崎緑  結城航星 須永風汰  渋谷将 村上芳

平野隆士 ヒロヤ  萩原成哉 勇人 春川真広 小泉理恵
華子 真部小夜 藤木志聞  小川逹也 豊岡武士 内田綾乃
小城祐介 稲葉春奈 森川まゆり 長縄莉穂

【日替わりゲスト】
服部翼[10/8(水)19時]
如月なつき(美女♂menZ)[10/9(木)14時・19時]
光上せあら[日時後日発表]
...and more.

追加ゲストは公式サイト、twitter等で随時発表します!



<スケジュール>
10月
08日(水) 19時
09日(木) 14時◆/19時★
10日(金) 14時◆/19時★
11日(土) 14時
12日(日) 13時 /18時
13日(月) 12時 /16時

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席は5000円、A席は4000円です。
※★印はアフターイベントを開催します。 
※上演時間は約120分を予定しております。


<あらすじ>
たか子は自分に全く自信がなく、ネクラでオシャレにも無頓着。趣味のアニメやゲームに没頭するいわゆる『干物女』。ユメはあるけれど…人には言えず、日々、大好きなゲームに現実逃避。同じ趣味のネット仲間たちとのやりとりが、たか子の安らぎだった。何の意味も希望もない人生…。
ある日、そんなたか子たちの前に、ゲームのキャラクターにそっくりなイケメンたちが現れる。そして、彼らが課したのは…

人生矯正計画!!

ワケあり女子だらけの「カフェ」を舞台に繰り広げられる試練!
果たしてたか子は乗り越えることはできるのか!?

引きこもりでどうしようもない干物女たちが、本当になりたかった姿に近づくストーリー。



<チケット販売>
【平野隆士扱い専用申込フォーム】





いつもコメント、ペタありがとうございます!



{C6A49437-401C-46EA-A304-476F20380652:01}








ではでは!