こんにちはにひひ!!




平野隆士です!!












ニューヘアーしたし!!さっそくコメントの返事しようと思いますにひひ音符











平野ちか!!


鬼切姫来てくれてありがとうにひひ


亨の気に入ってくれて嬉しい!!

後演技好きになってくれてありがとう音符
本当に嬉しい!!


また会いにきてね!!










りょうき!!



コメントありがとうございます!!

亨は心の中で一番戦ってただと思います…笑っ









yokky!!


コメントありがとう音符

最初はちょっと緊張したけどみんないい人ばっかりだったから最高の仲間になれましたにひひ

これからも応援よろしくお願いします!!








キヨ!!


おにぎりと喉飴ありがとう音符

美味しかったにひひ

鬼切姫で会えて嬉しかったよ!!


これからもよろしくねにひひ!!








不白裕貴!!


コメントありがとうございます!!



舞台中は差し入れいっぱい食べましたにひひ笑っ








かなぺち!!



鬼切姫見に来てくれてありがとう音符

コメントくれて嬉しいにひひ

嬉しい感想くれてありがとう!!


また舞台見に来てくれたら嬉しいです!!

これからよろしくねにひひ!!











ゆきんこ!!


鬼切姫来てくれてありがとう音符


すれ違ってたの!?


今度は絶対声かけてねにひひ!!笑っ



また会えるの楽しみにしてます音符










saki


コメントありがとう音符

白い制服は初めてきたからテンション上がりましたにひひ


また会いに来てくれるの楽しみにしてます音符









てんてん!!


鬼切姫見に来てくれてありがとう音符

投げキッス受け取ってもらえて嬉しいぜにひひ笑っ


エピソードはいっぱいあり過ぎてわかんないけど髪の毛三回ブリーチしたのはつらかったかなにひひ笑っ


また会えるの楽しみにしてるね音符










ボンボン!!


鬼切姫来てくれてありがとう音符


感想本当に嬉しいです!!


差し入れ美味しくいただきました音符


ありがとう!!


また会いに来てねにひひ










kumi!!


コメントありがとう!!

良かったら舞台見に来てねにひひ!!


これからも応援よろしくお願いします!!








バリオス!!


鬼切姫来てくれてありがとう!!


見てくれて本当に嬉しい!!


普段は亨ほどチャラくないよにひひ笑っ



また会いに来てくれたら嬉しいです音符



これからよろしくねにひひ!!










魅優!!

コメントありがとう!!


舞台で会いに来てくれるの楽しみにしてるね音符









レモンwith女神C!!

コメントありがとう!!


本当に大成功だったと思いますにひひ


舞台見に来てくれるの楽しみにしてるね音符










かな!!


コメントありがとうございます!!


お気に入りのセリフは『なぁーみんな音符』かな!!











sariy!!

鬼切姫来てくれてありがとう!!


亨気に入ってくれて嬉しい!!


今度は絶対話しかけてねにひひ!!笑っ



話せるの楽しみにしてるね音符









伊藤優司!!



コメントありがとうございます!!

嬉しいです!!ありがとうございます!!











てるいこうえい!!


鬼切姫来てくれてありがとうございます!!


初めてあんなにチャラい役だったから見てもらえて嬉しいです音符










キムキム!!


鬼切姫来てくれてありがとう!!


俺も話せて嬉しかったぁにひひ笑っ



亨はなぎなた嫌いです!!笑っ




また会いに来てねにひひ!!








!!


鬼切姫来てくれてありがとう!!

亨はかなりお気に入りの役かな!!


他だったら裏切るからユキトとかやってみたいな音符



また会いに来てねにひひ!!








小梅!!



鬼切姫来てくれてありがとう音符



亨は女の子みんな大好きだよにひひ笑っ


そろそろクリスマスだね音符



また会えるの楽しみにしてるねにひひ










めぐみん!!


鬼切姫来てくれてありがとう音符


演技好きになってもらえて本当に嬉しいよにひひ!!



また会えるの俺も楽しみにしてるね音符


後手紙もねにひひ笑っ









連さま!!



コメントありがとう音符


学生の頃はちょっとだけやんちゃだったかもにひひ笑っ


舞台見てもらえるの楽しみにしてるね音符






あさみ!!


鬼切姫来てくれてありがとう音符

俺も会えるの楽しみにしてるにひひ


これからよろしくねにひひ!!






sttch!!


コメントありがとう音符


また舞台見に来てくれるの俺も楽しみにしてるねにひひ!!










さはら!!

鬼切姫来てくれてありがとう音符


亨の事気に入ってくれて嬉しい!!


難しかったシーンはないかなにひひ笑っ

本当に楽しんでできました!!


また舞台見てもらえるの楽しみにしてるねにひひ!!








あげは!!


コメントありがとう音符


舞台見に来てくれるの楽しみにしてるねにひひ!!






もりりん!!



コメントありがとう音符



嬉しいです!!







pinky!!



鬼切姫見に来てくれてありがとう音符


感想本当に嬉しいよにひひ!!



また見に来てくれるの楽しみにしてるね音符






ヒカリ!!


コメントありがとう音符


健康のためにショウガ湯のんでますにひひ!!






alice!!


鬼切姫見に来てくれてありがとう音符

確かにカールに髪型にてるねにひひ


亨のが断然チャラいけど!!笑っ


亨見てくれて嬉しいよにひひ!!


またいろんな役の俺見に来てね音符


俺が女の子だったら断然亨が好きだね!!笑っ










みんなたくさんのコメントありがとうございますにひひ!!



またみんなに早く会えるの俺も楽しみに明日からまた頑張るぞぉーい!!!!






鬼切姫応援してくれて本当にありがとうございました!!!!




平野隆士オフィシャルブログ「東京ライフ」Powered by Ameba-131115_1852~01.jpg






ではでは長音記号2音符