平野隆士オフィシャルブログ「東京ライフ」Powered by Ameba-131025_1628~02.jpg

平野隆士オフィシャルブログ「東京ライフ」Powered by Ameba-131026_2155~01.jpg




こんにちはにひひ!!









平野隆士です!!














今日も鬼切姫の稽古終わって帰宅にひひ音符











んで長音記号2ご飯食べながらアルマゲドン見て泣きましたにひひ汗笑っ








やっぱりアルマゲドンはいつ見ても泣けるなぁ~にひひ笑っ











感動した!!!!!!












みんな質問コーナーではたくさん質問ありがとう音符にひひ







またするね長音記号2音符













さて!!明日も稽古頑張るぞぉーい!!!!




舞台 鬼切姫 第二章「来るべき日」

公式サイトオープン致しました!!





公演の公式サイトがオープン致しました!!

是非チェックしてみてください。



鬼切姫 → http://onikirihime.jp







また、出演者二次発表です。



キャスト(二次発表)

主演:シン(ViViD)/新川優愛 

出演者:荒牧慶彦/岩田栄慶/笠原竜司/杉山俊介/清野菜名/高橋幹也/立花里佳子/

富手麻妙/長友誠/春健人/平野隆士/藤村知可/松浦雅/松尾朋法/三木崇史/

柳沼宏/吉永まりや (五十音順)



公演日程:11月13日(水)~17日(日)(9回公演)

会場:渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール







いつもコメント長音記号2ペタありがとうございますにひひ音符





平野隆士オフィシャルブログ「東京ライフ」Powered by Ameba




ではでは長音記号2音符