平野隆士オフィシャルブログ「東京ライフ」Powered by Ameba-131024_1149~01.jpg

平野隆士オフィシャルブログ「東京ライフ」Powered by Ameba-131024_2028~01.jpg




たくさん質問ありがとうございますにひひ音符






さっそく返して行きます!!











みぃーちゃん!!

1日動物になれるなら何!?



長音記号2!!空からの景色見てみたいにひひ









ゆはり!!


芸能界に入ってなかったら何してた!?


長音記号2美容師とかかなにひひ









かな!!

長音記号2舞台終わってからいきたい所は!?



いつもコメントありがとう音符鎌倉か秩父!!早くリフレッシュしたいにひひ笑っ








りぽぽ!!



ありがとうにひひ音符







てんてん!!


長音記号2赤ちゃんができたら名前何!?




いつもコメントありがとう音符にひひ

男の子だったら拓也とかかな!?にひひ

女の子だったら美貴とか!?









座敷童子!!


長音記号2天の使いにお願いするとしたら!?



一生役者ができますように!!!!









さがる!!


鬼切姫を一言表すと!?



正義!!!!







さはら!!


長音記号2何からコレクションしてる物は!?



いつもコメントありがとう音符

あんまりないけどアクセサリーとかかな!?にひひ







ドリーム!!

長音記号2草野亨さんは立ち廻りはありますか!?





本番楽しみにしてて下さいにひひ音符音符









ヤスノリ!!


長音記号2旅行にいくなら!?


いつもコメントありがとう音符にひひ

鎌倉か秩父!!か箱根!!







夏海太陽!!

長音記号2一週間休みがあったら!?



俺もリゾートしたい!!旅行したいにひひ








プラトン!!


長音記号2好きな写真の角度は!?



いつもの角度にひひ笑っ







saki!!


長音記号2役者を目指し始めたのはいつ!?



高校生くらいの時かな!?にひひ







!!


長音記号2風邪を引かない予防法は!?



ショウガ湯にひひ!!









バリオス!!


長音記号2役を演じる時に気をつけてる事は!?



こうゆう役って決めないで稽古中は自由にやって本番に一番いいやつを持って行きます!!








晴花!!



長音記号2好きなドラマは!?


ブザービートかな!?にひひ











ひよ梨!!


長音記号2おしゃれになるにはどうすればいいの!?




自分がしたいスタイルをイメージしてから買い物行くといいかもです!!


鬼切姫で待ってますにひひ音符





ゆきんこ!!


長音記号2隆士君はどんな役!?



チャラい役ですにひひ笑っ
でもけっこう好きな役だから楽しみにしててね!!!!



鬼切姫で待ってますにひひ音符










sariy!!



長音記号2一人暮らししててhelpって思った事は!?



休みの日に友達が遊んでくれない時!!!!
友達の顔が浮かんできます笑っ











たあ!!



長音記号2私にニックネームをつけるとしたら!?


たかちんにひひ音符










じゃあす!!



長音記号2冬の女の子の服は何が好き!?





ポンチョとかかわいいにひひ音符










まめ蔵!!




ラーメンは細麺?太麺!?




太麺!!!!たまに辛いのも食べたくなるにひひ音符











たくさんの質問ありがとうございましたにひひ音符





また質問コーナーやるねにひひ!!









みんなに鬼切姫で会える楽しみに明日も稽古頑張るぞぉーい!!!!








みんな!!





鬼切姫で待ってるね!!!!






舞台 鬼切姫 第二章「来るべき日」

公式サイトオープン致しました!!





公演の公式サイトがオープン致しました!!

是非チェックしてみてください。



鬼切姫 → http://onikirihime.jp







また、出演者二次発表です。



キャスト(二次発表)

主演:シン(ViViD)/新川優愛 

出演者:荒牧慶彦/岩田栄慶/笠原竜司/杉山俊介/清野菜名/高橋幹也/立花里佳子/

富手麻妙/長友誠/春健人/平野隆士/藤村知可/松浦雅/松尾朋法/三木崇史/

柳沼宏/吉永まりや (五十音順)



公演日程:11月13日(水)~17日(日)(9回公演)

会場:渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール








いつもコメント長音記号2ペタありがとうございますにひひ音符




平野隆士オフィシャルブログ「東京ライフ」Powered by Ameba



ではでは長音記号2音符