たくさんの質問コーナーありがとうございましたにひひ!!






さっそく答えていきます!!!!











みぃーちゃん

飛竜以外の役だったら何がいいですか!?

長音記号2光祐!!代役でやったとき楽しかったからにひひ







さがる


稽古で疲れた時の精神的な癒やしは!?


長音記号2散歩かな!!行き先決めずにぶらぶら歩いて知らない所とか見つけると癒やされるからにひひ笑っ






ゆ~りん


役をしてるなかで大変な事は!?


長音記号2いろいろ役の事を想像する事とかかなにひひ大変だけど楽しいです!!






平野ちか


11月差し入れの受付ありますか!?


長音記号2まだわかりませんにひひ汗

差し入れは何をもらってもうれしいです!!

ありがとう音符

鬼切姫で会えるの俺も楽しみにしてるねにひひ!!




かな

たくさん台詞どうやって覚えてますか!?

長音記号2台本読んで流れ覚えたり稽古してる中で覚えます!!






てんてん


仕事終わった後の自分へのご褒美は!?


長音記号2服かったりとか二度寝とかかな!!


鬼切姫で会えるの楽しみしてるねにひひ






ボンボン



舞台上から客席を見るタイプですか!?


長音記号2見ない用にしてる訳じゃないけどあんまり見ません!!カーテンコールの時に見る時がうれしいですにひひ






夏海太陽

部屋着は何着てるの!?


長音記号2Tシャツにサルエルパンツかな!!暑い時は基本的上裸だけどにひひ笑っ


平野隆士オフィシャルブログ「東京ライフ」Powered by Ameba-121112_1614~01.jpg







ヤスノリ


鬼切姫への意気込みは!?


長音記号2成長していく自分を見せたいです!!






maria


失恋したり一人になった時何をしますか!?


長音記号2辛い事があった時は稽古したり友達と遊んだりします!!








じゃあす


洋服に合わせて香水とかつけてますか!?


長音記号2合わせてつける事はないけど香水はブルガリブラック使ってます!!

鬼切姫で会いに来てくれるの待ってるね音符






saki



舞台を見る時気をつける事ありますか!?



長音記号2あんまりないです!!普通に楽しみながら見ますにひひ









なずにゃん


みずきにアダ名をつけるとしたら!?




長音記号2絶対!!ミズティにひひ!!










和美


鬼切姫に向けて何か取り組み始めた事ありますか!?



長音記号2鬼切姫に向けてって訳じゃないけど身体作りは常に意識してます!!









聡音


好きなケーキは何ですか!?



長音記号2モンブランにひひ!!










sttch



どうやって体型を維持してますか!?


長音記号2あんまり意識してないけど水はいっぱい飲むようにしてます!!


男おいらん来てくれてありがとう音符

鬼切姫もよろしくねにひひ!!









ゆはり


誕生日プレゼントで一番嬉しかった物は!?


長音記号2シルバーのブレスレットが嬉しかったかなにひひ!!





kumi


関西で舞台やる予定ありますか!?



長音記号2今の所ないです!!でも機会があればやりたいですねにひひ


会いに来てくれるの楽しみにしてます!!






北山みゆき


隆士君の美容グッズは!?


長音記号2うるりのスキンコンディショナーとか豆乳の乳液とか!!


コラーゲン入ってる
飲み物もよく飲みます!!








小梅


大好きな人と話しを続けるにはどうしたらいいですか!?


長音記号2話さないで後悔するより話して後悔した方がいいよね!!

最初は質問攻めにしちゃったりしてもいいじゃないかなにひひ


鬼切姫で待ってます音符音符






スキンブルシャンクス


本番で台詞飛んだ事ありますか!?


長音記号2ないですねにひひ とりあえず気持ちを途切れさせないようにしてます!!












男おいらんで印象に残ってる事は!?


長音記号2共演者が急にバク転したこと!!


鬼切姫で会に来てくれるの楽しみにしてるねにひひ








ふみみん


今読んでる本はありますか!?


長音記号2ないです汗笑っ

前に読んだのはスティーブジョブズの本かなにひひ








裕紀


嫌な上司とどうやって上手く接したらいいですか!?


長音記号2上手く接する必要はないと思います!!

嫌な事をされたら自分はそうゆう人ならないと心がけて笑顔で接したらいいと思います!!!!


応援してくれてありがとう!!

俺も応援してますにひひ







sariy



帽子ストール以外で欠かせないアイテムは!?


長音記号2アクセサリーかなにひひ









さはら


初恋はいつですか!?

長音記号2幼稚園!!笑っ












魅優


秋になったら食べたい物は!?

長音記号2山菜!!!!












今回もたくさんの質問ありがとうございましたにひひ音符




鬼切姫で会いに来てくれるみんなも本当にありがとうございますにひひ音符







たくさんの質問コメントと鬼切姫へのコメント長音記号2そしてたくさんの応援のコメント本当にありがとうございますにひひ!!








以上!!岐阜県からの更新でした音符笑っ









いつもコメント長音記号2ペタありがとうございますにひひ音符





舞台 鬼切姫 第二章「来るべき日」

公式サイトオープン致しました!!





公演の公式サイトがオープン致しました!!

是非チェックしてみてください。



鬼切姫 → http://onikirihime.jp







また、出演者二次発表です。



キャスト(二次発表)

主演:シン(ViViD)/新川優愛 

出演者:荒牧慶彦/岩田栄慶/笠原竜司/杉山俊介/清野菜名/高橋幹也/立花里佳子/

富手麻妙/長友誠/春健人/平野隆士/藤村知可/松浦雅/松尾朋法/三木崇史/

柳沼宏/吉永まりや (五十音順)




公演日程:11月13日(水)~17日(日)(9回公演)

会場:渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール





平野隆士オフィシャルブログ「東京ライフ」Powered by Ameba-130828_1100~01.jpg




ではでは長音記号2音符