遅くなってしまいましたが質問に答えていこうと思います!!








ラーメンの味は何味だったの!?


長音記号2野菜みそ!!






麺にタピオカが練りこまれているつけ麺て食べたことありますか!?


長音記号2ないです!!






最近の趣味はなんですか!?


長音記号2舞台観劇!!






煙草は吸いますか!?


長音記号2たまに吸います!!






女性の立場になって彼と行きたいデートスポットは!?


長音記号2!!





好きな歌手は!?


長音記号2最近はボカロをよく聞きます!!





今一番やりたいことは!?


長音記号2舞台の仕事!!





お風呂は長く入りますか!?

バスタブの色は何色ですか!?


長音記号2長くはいります!!バスタブの色は白!!





夏のドラマで注目しているドラマは!?


長音記号2稽古であんまり観てる暇がないのでまだ分かりません!!





好き嫌いってありますか!?


長音記号2ないです!!





お酒は強いですか!?


長音記号2あんまり強くないです!!





手料理はしますか!?


長音記号2します!!





どんなスタイルで寝てますか!?


長音記号2上裸にサルエルパンツ!!





次のニコ生はいつ!?


長音記号2時間があるときにやります!!





自分を奮い立たせる一曲は!?


長音記号2ONE OK ROCK の「じぶんROCK」!!




小さい頃していた習いごとは!?


長音記号2サッカーと空手!!






好きな俳優さんは!?


長音記号2窪塚洋介さんと藤原竜也さん!!






今一日休みがあったら一番行きたいところは!?


長音記号2鎌倉!!






何時に寝て、何時に起きますか!?


長音記号23時くらいに寝て8時とか9時に起きます!!








子供のころのあだ名は!?


長音記号2りゅーちゃん!!






好きなスポーツは!?


長音記号2サッカー!!








地元で好きなお店はありますか!?


長音記号2昔働いてたbeach sound!!






好きなブランドは!?


長音記号2H&Mとか原宿のお店!!






好きな動物BEST3は!?


長音記号21.オオカミ 2.猫 3.パンダ!!







もし自分が女性だったら、男おいらんの役の誰に惚れますか!?


長音記号2やっぱり飛竜!!







オススメのラーメン屋さんはありますか!?


長音記号2中野の無鉄砲って言うお店!!






スランプに陥ってしまった時は、どうやって脱出していますか!?


長音記号2自分と周りを信じて出来ることをやります!!







男おいらんのチケットを二日以上予約するには三回予約するしかないですよね!?


長音記号2そうだと思います!!いっぱい会えるの楽しみにしてます(笑)







暑さ対策してますか!?


長音記号2保冷剤を首にあてたりしてます(笑)







色っぽさを保つ秘訣はありますか!?


長音記号2人に見られることを意識しています!!







テンションを上げる時のジンクスみたいなものありますか!?


長音記号2アクセサリーと赤い靴下、赤いパンツ!!








男おいらんではどんな役をするんですか!?


長音記号2飛竜って言う男遊女です。ちょっと強気でセクシーな奴です!!
















今回もたくさんの質問ありがとうございました!!




いつもたくさんコメントもらえて本当嬉しいですにひひ












男おいらんよろしくお願いします!!






> FPアドバンスプロデュース公演 Vol.4
> 舞台『男おいらん』
> 2013年8月22日(木)~9月1日(日)
> @笹塚ファクトリー
>
> 2012年12月に、全席完売・キャンセル待ち続出で話題を集めた
> 舞台「男おいらん」。
> 観客を魅了した独創的なビジュアライズが生み出す
> 唯一無二の世界観に、斬新な演出、そして、フレッシュな男性キャストにより
> グレードアップして早くも再演!!
>
> 演出:申大樹(新宿梁山泊)
> 原作:内藤みか
> 脚本:内藤みか・申大樹・男おいらんProject
> 美術・衣装:野村直子


チケット予約サイトはこちら!!

URL:http://ticket.corich.jp/apply/43955/011/



















ではでは長音記号2音譜




平野隆士オフィシャルブログ「東京ライフ」Powered by Ameba-130629_1126~02.jpg