平野隆士の田舎者ブログ-130602_1716~01.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-130602_1717~01.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-130601_2019~03.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-130601_2019~01.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-130602_1529~01.jpg



こんにちはにひひ!!













平野隆士です!!















今日の写真一枚目は新しく買った服音符音符











この前ちょっと服見て欲しくなってしまって長音記号2




すぐ買ってしまったにひひ汗












やっぱり夏だから爽やかに白!!!!!!









似合うかな!?!?












後は最近俺が食べてる体燃えるやつにひひ!!(笑)








アミノ酸とかコラーゲン入っててちょっと酸っぱいけど体にいいからお風呂上がりに飲んでます音符音符








黒烏龍茶も最近飲んでる!!!!











なんか健康的な感じですにひひ(笑)










後は腰痛いの治すためにお風呂上がりはストレッチしてますにひひ!!










なんか筋肉めっちゃ固くなってたからもしかしたらこれが原因か!?と思ってストレッチ始めたら長音記号2




だんだん腰痛いの治ってきたにひひ!!











やっぱりストレッチは重要なんだと実感しましたにひひ!!














さて!!









今日はこれからライブに招待されたので長音記号2ライブ見に行ってきます長音記号2音符











いつもコメント長音記号2ペタありがとうございますにひひ音符











平野隆士が初主演やらせていただいた舞台!!ハムレットがスカパー!で放送されます!!!!


良かったら見て下さいにひひ音符

スカパー!寄席チャンネル
6月6日23:30~24:00「Document of ACT~第三回わをんまつり~」 ハムレットのメイキングが放送されます音符音符






6.13
スカパー!寄席チャンネル
25:00~
でWNハムレット本編を放送致します!!!!







平野隆士の田舎者ブログ-130505_1447~01.jpg






ではでは長音記号2音符