平野隆士の田舎者ブログ-130114_2055~02.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-130114_1814~01.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-130114_1813~01.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-121222_1906~01.jpg


こんにちはにひひ!!


平野隆士です!!










昨日はめっちゃ大雪でしたね!!!!




みんな大丈夫だった!?




俺はかなりテンション上がって雪合戦したりお出かけしたりしたけど途中で心折れましたにひひ汗







今日は大人しく家でハムレットの台本読みます汗




台詞いっぱいで大変だぁ!!



頑張るぞぃ!!




そして!!




公開収録イベントも頑張るぞぃ!!


皆さん応援よろしくお願いします!!


~最新イベント情報~
1月20日に神田 マンボーplus(神田駅西口より徒歩一分)にて
DMM.com番組『音楽の民』公開収録のイベントに出演致します。
16:30会場
17:00スタート
18:00終了予定です。
チケット金額お一人様 \1500円
ご希望の方は、こちらまでご連絡下さい。
当日精算にて受付にてお預かり致します。
info@arkcompany.jp
お名前、人数、電話番号、Email をご記入をお願致します




みんなに会えるの楽しみにしますにひひ音符



いつもコメント長音記号2ペタありがとうございますにひひ音符


今日は道とか凍ってるらしいからみんな気をつけてね!!


ではでは長音記号2音符