平野隆士の田舎者ブログ-120923_1607~02.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-120923_1608~01.jpg


こんにちはにひひ!!



平野隆士です音符










今日は雨だけどみんな元気かい!?



俺はこれからわをん祭りの稽古だぁ!!




髪のうねりがなんぼのもんじゃーい!!!!!!






2枚目は今日の服音符

今日は寒いからちょっと厚着にひひ



寒いからみんなも風邪とか気をつけてね!!




チケット予約してくれたみんなありがとう!!!!


めっちゃうれしい音符音符




まだ予約してないみんなも是非是非予約してねにひひ音符



わをん祭りよろしくお願いします!!




【第二回わをんまつり~THE秋祭りver~】

エンターテイメント集団わをん企画が贈る今年6月に品川で行われたチャリティーイベントの第二弾!
今度は演劇のみで、チャリティーを決行!
本イベントでは東北への支援を目的としイベント利益は東北被災地へ寄付します。



【日時】
10/12(金)

開演

1ステージ目
15:00~

2ステージ目
19:30~

開場はそれぞれ30分前

【場所】
野方区民ホール


【最寄り駅】
西武新宿線 野方駅 徒歩三分


【内容】
舞台『Can I Help you?』

脚本演出:越後拓哉(47ENJIN)




チケット予約サイトはこちら!!

URL:http://ticket.corich.jp/apply/40058/004/





いつもコメント長音記号2ペタありがとうございますにひひ音符


ではでは長音記号2音符