平野隆士の田舎者ブログ-111123_1258~01.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-111123_1255~01.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-111123_1226~01.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-111123_1422~01.jpg

平野隆士の田舎者ブログ-111122_0517~02.jpg


今日はOFFだったので新大久保に遊びに行ってきましたにひひ




新大久保は韓流ファンでいっぱいでした!!










めっちゃ人多かった!!!!










まずは韓国料理のトッポッキを食べてその後コーヒープリンス三号店に行ってきましたにひひ音符











ドラマでコーヒープリンス見てたからずっと行ってみたかったからいけて良かった音符音符







コーヒーかわいくて美味しかったですにひひ











そしてその後芸能祈願で有名なパワースポット小野照崎神社に行きました!!!!












そしてお祈りしてお守りかってきましたにひひ


バンバン長音記号2ドラマとか決まるといいなぁ音符音符








今日はめっちゃ楽しかった!!











さぁ明日からまた仕事頑張るぞぉ!!!!





ではそんな感じで皆さんまた明日音符





ではでは長音記号2