今日の朝食は少し凝ってみました。



エッグベネディクト〜


それと近くのストアで売ってるこのパン



昔で言う揚げパン。


好きなんです、わし。


揚げパンといえば学校行ってた時さ


だいたい食パンだったじゃない?


たまぁ〜に揚げパン出ると嬉しくてさ


だいたい食パンは余るんだけど、このパンが出ると余らない。


あと、ほん〜と、たまに出るご飯。


あ、それとさ


今の教室ってだいたいエアコンでしょ?


昔はそうじゃなかった。


で…


いろんな人に聞くと石油ストーブだったって言うんだよ


俺の学校時代はストーブはストーブでも石炭だったよ


浅草で、だよ。


毎朝日直が石炭置き場まで石炭取りに行くんだ。


学校の地下室みたいなとこまで取りに行くんだけど、暗くて寒くて、なんだか薄気味悪い。


うちのあず美に聞くと「私はエアコンだったと思います」って言うんだ



そんなわけない…


あいつ、俺とあまり年変わらんぞ

プンプンプンプンプンプン


いや、むしろ俺より年上かもしれないし…


あいつ、サバ読んでるかも…


ま、年上はないだろうけどてへぺろ







………………………………








ここんとこ、昔のことばかり思い出すなぁ〜



夢とか昔のこと思い出すのは死が近いとかってなんかで見たことあるけど…



そろそろかな?








………………………………





ざけんな!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




俺の命、取れるもんなら取ってみい!




負けへんど!!!!!!!!!!!!!!!!