次のイベントきましたね! | ラブライバー生活~にわかから完全体へと~

ラブライバー生活~にわかから完全体へと~

ラブライブが今猛烈に好きな高校1年男子が書くラブライバーのラブライバーのための記事を書いていく。
*自己満足にすぎません。

にっこにっこにー♡あなたのハートにににこにこにー♡笑顔届けるやざわにこにこ♡

ということで、きましたね第五回メドレーフェス!

私はにこにー推しじゃないのですが、二枚目指して頑張りたいと思います!!

前回はもう少しってところで取れなかったので今回は絶対に取りたいと思います!

まあ、今回は石47個用意してあるのでww

でも、次の新規URはことりちゃんだと思うので、使いすぎないように使っていきたいと思います!!


明後日はついに待ちました!スクフェス感謝祭ですね!!

もう待ち遠しくてたまりませんww

自分は始発に乗って行こうと思っているのですが、深夜で頑張る人!頑張ってください!w

というわけでBye★