どうもこんばんはヾ(´ー`)ノ

前回の初バスから数日、またしても多摩川に行ってきました。




今回はトラウト用に持っているスプーンやスピナーを全て持っていって試してみることにしました^^

重さは2~4.5g

スタートは12時前、先行者が誰もいない状態、投げては巻いてを繰り返し、繰り返し…。

開始30分でいきなりのヒットΣ(゜Д゜)!

なかなかのいいサイズ!!

いい引きだったのですがハンドランディングする前にフックアウト(;・ω・)




使ったのは前回と同じカラー、3個入り600円くらいのビギナー用として売っているスプーンなんですが、よく当たってくれます( ゜o゜)


その後…




それを最後に…




全くアタリなし(T_T)




キレイな景色と夕焼けに慰められ納竿ですm(__)m


余談ですがスプーンを巻いているときにこんなのが釣れましたヾ(´ー`)ノ


≪でんぐりガエル ナマズSP≫

かなりボロボロなんですが直してトップシーズンにジッターバクと一緒に弁慶堀で頑張ってもらいましょうヾ(´ー`)ノ

さて、今月はあと一日だけ休みがあるので諦めずに頑張ってみようと思います。

それではm(__)m